ヘルス嬢に抽出したい

スリムで美人なヘルス嬢と遊びました

ヘルス嬢と対面した時に女の子は少しキツイ印象がありましたが、ただ緊張していたようで徐々に優しい顔つきになってきました。ヘアスタイルはボブカットの綺麗なお姉さんであり、ミニスカートを穿いていたのでヒップラインが浮いていてセクシーです。彼女が脱衣をするとスレンダーな身体が見えて、その姿が妙にそそられました。白い肌にセクシーなTバックと赤いブラジャーを着けており、その姿を見ただけで下半身が反応してしまいます。風呂に入ってから彼女に抱きついてキスをして、恋人気分で舌を絡めたりして盛り上がりました。ベッドの中でも長時間ヘルス嬢とキスを楽しみ、次は胸を舐めてあげると体をよじらせるように良い反応を見せてくれました。少しクンニをしてアソコが少し濡れてから電マを使って攻撃し、悶えている彼女を見てアソコがビンビンです。電マで攻撃しながらフェラチオをさせましたが、舌の動きがかなり上手くて最高に気持ち良かったのですぐにフィニッシュしてしまいました。

フェラチオテクニックがあるヘルス嬢と遊びました

ホームページを見てからヘルス店に行きましたが、相手の女性は身長が高いと思いきややや小柄で可愛らしかったです。スタイルは良くて顔は整っており、風呂の時にヘルス嬢のパンツを脱がせてみるとアンダーヘアは一本も生えてなくて妙な背徳感を味わえました。風呂から上がってベッドでゴロンと寝ていると、女の子が今日は沢山射精しようねと言ってきたのですが、どうやら私を何回もイカしたいようです。私は手コキをやられるのが好きじゃなかったので、手コキは無しでお願いしますと言うと笑顔で快諾してくれました。接客がハイレベルだと関心しつつまずはキスをして、それからフェラチオをやって貰いましたが、最上級のテクニックと言えるフェラチオだったので時間をかけずにそのままフィニッシュです。ゴックンしてくれた彼女に胸がときめいてしまいましたし、その後は休憩を挟んで何度もフェラチオで昇天してしまいました。このヘルス嬢はなかなかのテクニックを持っていると思います。

制服姿のヘルス嬢と痴漢プレイなどを楽しんだ

ヘルス店の日記を見て気になった女性が居たので、お店に行って早速指名です。プレイを期待しているせいか受付に居る時には既にペニスが膨らんでおり、約20分ぐらい待ったところでヘルス嬢とご対面です。彼女の見た目は可愛いの一言であり、写真通りかなりスリムでした。対面した瞬間に彼女は笑顔で挨拶をしてくれて、私のイメージ通りの女の子です。部屋の中に入ってベッドで世間話をしてから彼女は制服に着替えてもらい、彼女が嫌がる演技をしながら痴漢プレイをしてみました。スカートの中に手を入れてお尻とアソコを触ってみたり、顔を突っ込んでアソコをペロペロしてあげてからシャワールームへと行きます。シャワーは丁寧に洗ってくれて、体を綺麗にした後は再び制服を着てもらい、まずはキスをして服の上から胸を触り若い肌を堪能しつつ、彼女のパンツを脱がしたらシックスナインです。制服姿のシックスナインはかなり興奮しましたし、そのままフィニッシュしてしまいました。

店舗型ヘルス探すならこちら